男性保育士の先駆者、まあせんせいこと菊地政隆の公式ホームページです。全国各地で講演会などを精力的に行っています。心を育てる保育「心育」実践中!

携帯サイトはこちら
菊地政隆facebook <随時更新中>
あさか保育人材養成学校

保育園開園決定!

令和3年4月に越谷レイクタウン駅徒歩9分の所に
「こころの花」ほいくえんレイクタウン駅が開園しました。

100本の花が咲くかわいい園舎で、1,2歳児に特化した認可保育園として、スタートします。

昨年度開園した「こころの花」ほいくえん登戸駅前に続き、
新規開園の保育園のコンセプトはズバリ!!「こころの花」なんです。
代表曲「こころの花」を保育園に咲かせます。
 
また「こころの花」ほいくえんレイクタウン駅では、大人との安心した関わりの中で、
子ども達の“やってみたい”を見つけ、遊びのなかで楽しみながら生活面の自立へと繋げていきます。
 
第二のおうちのように、子どもの心に寄り添った“ていねいな保育”のもと、
子ども達の目には見えない心を育みます。
 
ぜひ100本のお花が出迎えるステキなHPから概要をご覧ください。
 
 
 
 
まあせんせいと一緒に働いてみたい!という熱い想いがある方は

以下フォームよりお気軽にお問合せください。
 
 
 
 
就職や見学などのお問い合わせは
※↑専用のお問い合わせフォームへ飛びます。
 
またはまあせんせいのfacebookInstagramからもお問い合わせできます。
お気軽にご連絡ください♪